質問
campaign is the most effective という英文について質問です。 なぜ、形容詞のeffectiveにtheが冠詞で来るのですか? |
解答
英語では、形容詞 "effective" が最上級の形になる場合、通常は "the" が冠詞として使用されます。 これは、「最も効果的な」という意味を強調するための標準的な文法構造です。 例文「campaign is the most effective」では、 「the most effective」が「最も効果的な」キャンペーンを指しています。 ここで "the" が使用されることで、 そのキャンペーンが他のどのキャンペーンよりも効果的であることを明確に示しています。 同様に、「the best」や「the worst」なども最上級形容詞になる際に "the" を伴います。 これは、比較的単純な形容詞の最上級に対する標準的な構造であり、 強調する対象が他のものと比べて最も優れていることを示すために使用されます。 |
|
|
【下記、広告です。クリックいただけると励みになります。】
【関連する記事】
- Oh my godって厳密にどういう意味?
- 桃太郎で桃がどんぶらこっこどんぶらこっこと流れてきますが
- 英語でtとkを発音したりしなかったりする
- 英単語の頭文字三文字だけで、何かしらものを表す表現がありますが、なぜそんな文化が..
- 英語学習の際、スピーキングはライティングの勉強になると言いますが、ライティングは..
- アカデミック英語とは
- No way のように英会話でとっさに使える言葉を教えてください
- Any とsome の違い
- TOEIC試験で高得点を取る方
- おすすめの語学留学先
- 英語の検定試験の特徴
- 英語を話すときにすぐに言葉が出てきません。良い対策はありますか?
- イントネーションとプロナンシエーションの違いを教えてください
- 英会話をするときに便利な前置詞
- 独り言英会話の学習方法
- correctとrightの違いを説明してください。
- Solitude とloneliness はどうニュアンスが違いますか?
- thereとitとthatの違いを教えてください。
- 相手からI’m sorryと言われた時の適切な返答
- 文頭に来るto不定詞について




